映画レビュー 【亜人】※ネタバレ注意

今回紹介するのは映画館では2回、しかもその後もアクションシーンを10回くらい見直したほどの最高すぎるアクション映画をご紹介します。

ちなみにこの映画は元はアニメの方でありましたが、そちらは全く分かりません。

ので実写映画だけを見たヤツの感想なので、典型的なパターンではありますが原作が好きな方は見ない方がよいかもしれませんw

正直アクションなんで世界観を伝えるとなるとわりと簡潔に説明できてしまうので、さっと書かせていただきますが、とりあえずなるべく大きいテレビ等で見てください!!

それくらい迫力といい、佐藤健VS綾野剛のきれいなアクションが見れますw

ほんとにきれいですw

これに関しては見ていただかないと伝わらないと思います。

それで、見どころシーンですが、綾野剛と警察の特殊部隊SATの交戦が見れます。

これはもう芸術というレベルにサイコパスなところが見どころです。

進撃の巨人などもそうですが原作と比べるよりも別の映画として視聴されるのがよいでしょう!!


佐藤健主演!実写映画『亜人』特報映像