映画レビュー【悪夢のエレベーター】※ネタバレ注意

昨日、映画をふと見たいなと思い、UNEXTにて、選んだ映画...

それが悪夢のエレベーターです!

この映画はその名の通り、エレベーター内で起こる悲劇の作品です。

個人的には狭いところが好きな自分にとってはある意味、エレベーター内は落ち着くところ、ですが、この作品はそんな甘いものではありませんでした。

主要人物は主人公含め6人!   というか主人公誰?って感じですw

まず最初にこのエレベーター内で主要人物である4人が出会います。

そのうち三人は、もともと出会っているんですけどねw

で、4人の過去をそれぞれ話していくのですが、最後に一人が頑なに過去を話そうとしません。

そのわけとは...   ここからは実際に映画を見ていただけると話しの結末がわかります!

この映画はジャンル的にはコメディよりのホラーといえるかと思います。

ちょっとおもしろさは、あるかもしれませんが地味にビビりますw

ちなみに予告でも人間不信と紹介されていますが、最後に一気に展開が変わります。

何とも言えない世界観、ぜひあなたも体験してみてください。


悪夢のエレベーター