映画レビュー 【THE 有頂天ホテル】※ネタバレ注意

新年あけましておめでとうございます。

ということで大晦日明けましたが、時期的にふさわしい映画を紹介いたします。

この作品はなんと、あのコメディの巨匠ともいえる三谷幸喜さんが脚本・監督を務めた作品です。

そして、キャスト欄には数々の大物の名が!

この映画は期待できそう!そう思ってみてみたら、まさしく当たりでした!!

まず、年越しカウントダウンパーティーを開催するとあるホテル

だがそのパーティーまでに起こる謎の出来事ばかり...

こんなんでパーティーは大丈夫なのか、と不安とともに

それまでの出来事の内容の一つ一つが濃すぎてなかなか笑いが止まりませんw

さすが、三谷先生といわんばかりです。新年一発目に笑ってみませんか?


THE 有頂天ホテル(プレビュー)