あの名作がハリウッドリメイク! 映画レビュー 【THE UPSIDE/最強のふたり】※ネタバレ注意

今回紹介するのはフランスから名作を生んだ、実話をもとに構成されている『最強のふたり』のハリウッドリメイク作品です。

原作の方ではドラマ要素が強めで感動モノでしたが、今回のハリウッドリメイクはコメディ要素強めで映画館でも笑い声がたくさん聞こえてくるほど、面白い作品でした。

アメリカっぽさも出て、また味があります。

とはいえ、「障がい者」としての苦悩を描いているシーンはありますので、やはり感動要素もしっかり盛り込まれています。

そして、雇われた彼の方にも焦点を当てているところも見どころです。

父親として、そして過去の過ちへの葛藤。

そして、後半になってくると、まさかの展開も!

最後には、障がい者の彼が、大けがをした原因のパラグライダーに挑戦!!

なんていう和やかなシーンで、気持ちのいい感じで見終わりました。

まだ見ていない方はぜひ、劇場に足を運んでみてください!

「THE UPSIDE/最強のふたり」 シアター情報↓

http://upside-movie.jp/theater/index.php


ハリウッドでリメイク!映画『THE UPSIDE/最強のふたり』予告編