映画レビュー 【シライサン】※ネタバレ注意

今回は、公開中の映画を紹介させていただきます。

まず、ジャンルとしてホラーになります。

コメディ要素ほぼ0の普通のホラーです。

上映されてから開始数分で、いきなり被害者が出ます。なかなか展開が早いものでした。とりあえず、一人目の被害者をA子さんとします。

そしてその後も、またもや、被害者が出ます。次はB君とします。

なんと、二人は恋愛関係にありました。しかも、同じような亡くなり方をしています。

眼球が破裂して、死亡する。という異様なことが起きています。

それを、不思議に感じた、B君の兄である男(Wくん)は、何か手掛かりがないか、とA子さんの親友であった女性(仮にQさん)にコンタクトを取ることに、そして、二人はその謎を解明していきます。

そこで、A子さんとB君とあと一人の友人で、行ったとされる旅行で何かあったのではないかと、その旅行に行ったもう一人の女性(仮にSさん)に話を伺うと、旅行中に、とある男性に奇妙な怪談話をされたことを知る。

その内容は、なんと聞くと呪われる話だと知ってしまい、二人(Wくん、Qさん)もその話を聞いてしまう。

その後、ライターの男が、噂を聞きつけて、話を聞きに行くが、取材をする相手であったSさんは、すでに被害に遭い亡くなっていた。

そして、その後、二人(Wくん、Qさん)の前にそれは姿を現してしまう。

二人は生き延びることができるのか!?ここからは実際に映画館に足を運んで、見ていただきたいと思います。ドキドキハラハラが押し寄せて、逃げ回る様子に応援したくなりますw


恐怖の連続!ホラー映画『シライサン』予告編