映画レビュー 【ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪】※ネタバレ注意

まず最初に言っておきますが、この映画には完全に騙されました。

ジャンルとしては、コメディなんですが、サスペンスホラー要素強めのコメディと言ったら分かりやすいかもしれませんね。

とにかく、グロ注意と言えるレベルで血がドバドバ見れます。

サイコパス気質の方にはおすすめの映画ですw

まず前半のストーリーですが、主人公は店のオーナーです。

そして妻に内緒で職場に入った新人と、がっつり浮気をしてしまいます。男の欲望はそんなもんですw

そして、まさかの浮気相手から「妊娠した」と言われ、浮気相手からは「奥さんに話す」と脅されます。主人公はびくびくしながら金で解決しようとしますが、それを断られます。

そして友人に相談したところ、妻に正直に話すことになります。そしたら、妻からの返答はまさかの「彼女を殺して」だったのです。

そしてそれを実行するのが後半の展開でございます。

ここからは実際に見ていただき、いままで真面目だった妻のサイコパスが解放されるところが見どころです。

一つ一つの行動に主人公がびくびくしてるところがまた面白くしっかりコメディとサスペンスホラーを融合させてると思いました。

なかなか、マイナーな映画ではありますが、そんなハチャメチャな夫婦を実際に目でご覧ください


ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪(字幕版) - Trailer