映画レビュー 【馬々と人間たち】※ネタバレ注意

皆さん自然はお好きですか?もしくは競馬が好きですか?

そしては好きですか?

もしこれらの質問にYESと答えた方は朗報です。

完全にこの映画は馬好きには、たまらない作品となっております。

作中には、あっちに馬、こっちにも馬。とにかく馬がうじゃうじゃ出てきます。

そして、なによりもその馬を飼っている人物たちの様々なストーリーも描かれていますが、割合でいうと馬のほうが多いかもしれないですw

それくらい、馬だらけのこの映画なんですが、なんと、後半の方では、やむを得ずに殺されてしまうシーンもあります。

それとちょいちょい、コメディ要素が出てきますが、馬同士の○○も見れたり...見たくないかもしれませんがw

そんな、馬が主役の、なかなかの珍しい映画を、休日などに、ゆったりとみてみるのをおすすめします。

なかなかリラックスして見れる映画なので、寝落ちしちゃうかもしれませんが。

それくらい、ゆるい作品となっています。

最後には大量の馬が出てきて、幕を閉じます。

ぜひご鑑賞ください!


アイスランドを舞台に人と馬の暮らしを見つめたドラマ!映画『馬々と人間たち』予告編